ご利用の流れ

STEP.1

お申し込み

以下のお申し込みフォームにて必要情報を入力し、送信してください。

お申し込み

<手続きに必要なもの>
●個人情報(氏名・住所など)
●お電話番号(連絡のつきやすいもの)
●メールアドレス

STEP.2

お申し込み受付

専門スタッフよりお電話にて、お客様のご利用状況や回線環境審査、プランのご説明があります。

STEP.3

お支払登録

お申し込みが完了後、株式会社Twelve(サービス提供会社)より、お支払登録のご連絡があります。

<手続きに必要なもの>
●クレジットカードご利用の場合/クレジットカード情報 
●口座振替の場合/口座情報、銀行印

STEP.4

端末発送

お申し込み登録完了後、端末を発送。日本全国送料無料。

  • ※審査や地域・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。
STEP.5

ご利用開始

端末到着後、すぐにご利用開始。

  • ※同梱されている「インターネット接続手順(初回)」に沿ってWi-Fi機器に接続設定をお願いします。
  • ※接続に関してご不明な点はサポートをご確認いただくか、お問い合わせください。
PAGE TOP