Driveスーパープランforドコモ光

Drive光Driveプロバイダ

Driveスーパープランforドコモ光

ご利用の流れ

お申し込みからご利用開始まで

STEP.1

「転用承諾番号」を取得

以下より「転用承諾番号」を取得してください
※「新規」のお申し込みの方は「STEP2」からお進みください。

転用承諾番号の取得

「転用」のお客さまはご自身で「転用承諾番号」を取得していただきます。
下記、「お電話」と「WEB」にてお手続きいただけます。

転用承諾番号のお申し込み先・受付時間

NTT東日本

0120-140-202

受付時間9:00〜17:00(年末年始を除く)

>NTT東日本フレッツ公式ホームページへ

NTT西日本

0120-553-104

受付時間9:00〜17:00(年末年始を除く)

>NTT西日本フレッツ公式ホームページへ

転用承諾番号の取得に必要なもの

  • (1)フレッツ光の契約ID、またはひかり電話番号
  • (2)フレッツ光の契約者名
  • (3)フレッツ光の利用場所住所
  • (4)フレッツ光利用料金の支払い方法および関連情報

※ NTT東日本・西日本から送付される「開通のご案内」または請求書をご確認ください。
転用承諾番号の有効期間は、15日間です。有効期間内に「Drive光」のお申込みをお願いします。

STEP.2

ドコモ光のお申し込み

以下、docomoのサイトよりお申し込みをお願いします。

ドコモ光お申し込み>dアカウントID/PASSをお忘れのお客様

STEP.3

お申し込み受付の連絡

Driveより「お申し込み受付のご連絡」がメールにて届きます。

STEP.4

NTTドコモからの案内

「NTT回線工事」が発生する場合、NTTドコモから案内があります。
※必要な機器はNTTからのレンタルとなります。

STEP.5

「開通案内」の到着

お申し込み登録完了後、Driveより「開通案内」がお客さまのお手元へ送付されます。

STEP.6

ご利用開始

インターネットへご接続できます。
※接続に関してご不明な点はサポートをご確認いただくか、お問い合わせください。

Driveに相談する

万全なサポート体制でお客様のご要望にお応えします。入会手続きに関する事や、その他ご質問などお気軽にご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

03-5981-8103

受付時間9:00~21:00(年末年始を除く)
※火曜のみ9:00〜18:00

お申し込みお問い合わせ

※本ホームページの料金・解約金等は特に記載のない限り税抜です。消費税が加算されます。

PAGE TOP