ご利用の流れ(Drive光)

STEP.1

お申し込み

以下のお申し込みフォームにて必要情報を入力し、送信してください。

お申し込み

<手続きに必要なもの>
●個人情報(氏名・住所など)
●お電話番号(連絡のつきやすいもの)
●メールアドレス

STEP.2

お申し込み受付

専門スタッフよりお電話にて、お客様のご利用状況や回線環境審査、プランのご説明があります。お住まいの状況により「工事」が必要な場合がありますので、担当者より「工事概要」、「工事日」などご説明させていただきます。

STEP.3

お支払登録

お申し込みが完了後、株式会社Twelve(サービス提供会社)より、お支払登録のご連絡があります。

<手続きに必要なもの>
●クレジットカードご利用の場合/クレジットカード情報 
●口座振替の場合/口座情報、銀行印

STEP.4

Drive 申込確認書の到着

お申し込み登録完了後、Drive申込確認書がお客様のお手元へ送付されます。この後、工事が必要な場合は「STEP.5」へ、不要な場合は「STEP.6」となります。

STEP.5

工事

業者がお客様のお宅へ訪問し「開通工事」をします。

  • ※お客様の立会いが必要な場合がございます。工事日程につきましては業者の状況により、お時間をいただく場合があります。
STEP.6

ご利用開始

インターネットへご接続できます。

PAGE TOP