Drive 安心サポート/安心サポートワイド

Drive 安心サポートDrive 安心サポートワイド

Drive 安心サポート

Driveで「WiMAX」「LTE」をご契約のお客様を対象に端末機器の修理補償を低価格で受けることができます。

月額利用料

月額300円

サービス詳細

POINT.1端末機器修理補償

端末内部の故障の場合、修理補償を受けれます。

※取り扱い説明書の注意書きに従った正常な使用状況で機器が故障した場合で当社が認めた場合が補償対象となり、無償で修理をいたします。

補償対象外に関して

以下の場合は「補償対象外」となります。

  • ・お客様の過失
  • ・故意による故障
  • ・改造による故障
  • ・その他盗難
  • ・紛失
  • ・SIMの再発行
  • ・劣化
  • ・外部損傷
  • ・水濡れ
  • ・全損

対象サービス

下記のDriveサービスをご契約のお客さまが対象となります。

  • 単体契約
  • 個人
  • 法人
  • Drive光
  • DriveISP
  • WiMAX
  • LTE
お申し込み

Drive 安心サポートワイド

「安心サポート」の補償はそのままに、幅広い端末故障に対応したプランです。

月額利用料

月額500円

サービス詳細

POINT.1端末機器修理補償(全損・あらゆる故障)

内部的な故障以外に、あらゆる故障でも修理補償が受けれます。

※取り扱い説明書の注意書きに従った正常な使用状況で機器が故障した場合で当社が認めた場合が補償対象となり、無償で修理をいたします。

補償対象外に関して

以下の場合は「補償対象外」となります。

  • ・お客様の過失
  • ・故意による故障
  • ・改造による故障
  • ・その他盗難
  • ・紛失
  • ・SIMの再発行

対象サービス

下記のDriveサービスをご契約のお客さまが対象となります。

  • 単体契約
  • 個人
  • 法人
  • Drive光
  • DriveISP
  • WiMAX
  • LTE
お申し込み

注意事項

安心サポート/ワイドに関して

  • ※修理が難しい場合は交換対応となりますので、再度設定をお客様にしていただく必要があります。※申し込み月より課金発生となります。(日割計算はいたしません。)
  • ※「Drive WiMAX」「Drive LTE 」の申し込み時以外に入会申し込みをすることはできません。入会後、一度退会した場合、再入会することはできません。
  • ※本サービスのみのお申し込みはできません。※お申込みの回線端末の利用料金と合算してお支払いいただきます。なお、個人の場合にはクレジットカード払いのみになります。
  • ※表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

おすすめのライフサポート>ライフサポートトップ

ライフサポートによくあるご質問

その他 ご質問はこちら

Driveに相談する

万全なサポート体制でお客様のご要望にお応えします。入会手続きに関する事や、その他ご質問などお気軽にご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

03-5981-8103

受付時間9:00~21:00(年末年始を除く)
※火曜のみ9:00〜18:00

お申し込みお問い合わせ
PAGE TOP