速度制限解除や速度制限解除の予約は下記ボタンをクリックの上、
ログインを行うことでお客様にてご対応可能となります。
速度制限解除を行う際はIDとPASSが必要となります。
IDとPASSは、下記の通りお手元の端末でご確認頂けます。
- ※同時に複数回の解除及び解除予約を承ることが出来ないため、速度制限がかかったタイミングまたはかかる直前に都度ご依頼ください。
- ※速度制限解除には1営業日かかります。
- ※305ZTのみの対応となり、お申し込みから500MBを2年間無料で購入可能です。
- ※3年目以降は550円/500MBかかりますのでご了承をお願いいたします。
- ※月次を跨いで翌月になった場合、残容量は無効となります。
ID・PASSの確認
STEP.1端末情報をタップ
お手元の端末の「端末情報」をタップしてください。
STEP.2ID・PASSの確認
表示されている画面の「電話番号A」がIDとPASSになります。