STEP.1
お申し込み
STEP.2
お申し込み受付
専門スタッフよりお電話にて、お客様のご利用状況や回線環境審査、プランのご説明があります。お住まいの状況により「工事」が必要な場合がありますので、担当者より「工事概要」、「工事日」などご説明させていただきます。
STEP.3
お支払登録
お申し込みが完了後、株式会社Twelve(サービス提供会社)より、お支払登録のご連絡があります。
<手続きに必要なもの>
●クレジットカードご利用の場合/クレジットカード情報
●口座振替の場合/口座情報、銀行印
STEP.4
Drive 申込確認書の到着
お申し込み登録完了後、Drive申込確認書がお客様のお手元へ送付されます。この後、工事が必要な場合は「STEP.5」へ、不要な場合は「STEP.6」となります。
STEP.5
工事
業者がお客様のお宅へ訪問し「開通工事」をします。
- ※お客様の立会いが必要な場合がございます。工事日程につきましては業者の状況により、お時間をいただく場合があります。
STEP.6