よくあるご質問

モバイル通信

データカードは何日くらいで届きますか。

日本全国送料無料で、発送から、下記日数を目安にお届けしております。

関東近県:翌日
東北・関西:翌々日
その他:3~5日
※離島などの場合はお日にちお時間がかかります。
※交通状況によってご到着が遅れる場合も御座いますので、予めご了承の程をお願いいたします。

データカードが届いたらすぐに使えますか。

端末がお手元に届きましたら、同梱されております「インターネット接続手順」に沿って、Wi-Fi機器に接続設定をして頂ければお使い頂けます。

データカードを無くしました。どうしたらいいですか。

まずは、第三者で利用されないよう、一旦回線停止をいたしますので、Driveサポートセンターまでお問合せをお願いいたします。また、紛失の際のデータカード再発行につきましては、端末とSIMカードの再発行費用が発生いたします。一度再発行を承った場合、紛失した端末が見つかっても、こちらの再発行費用は免除出来かねますので、ご確認頂きました上で、再発行依頼頂きます様、お願いいたします。

データカードの端末保障はありますか。

メーカーの保障が1年間御座います。こちらは内部故障のみの適応となりますので、御了承ください。

また、オプションサービスの「安心サポート」は月額300円(税抜)で「取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合」が保障対象となり、無償での修理となります。
「安心サポートワイド」は月額500円(税抜)で、下記が補償の対象となります。
1.取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合が保障対象となり、無償での修理となります。
2.その他故障・破損・水濡れによって弊社が修理を認めた場合も補償対象になります。
上記のオプションサービスの対象期間は、サポートサービス御利用中の期間になります。
また、端末の紛失・盗難の場合、端末保証はされません。

メールの設定をしたい。

DriveのWiMAX・LTEではメールアドレスは取得できません。メールアドレスをご希望であれば、フリーメール等をご利用頂くようお願いいたします。

通信制限のプランを変更したい。

Wimax2端末であれば、7GB制限プランと無制限のプランの変更が可能で御座います。
変更の際はDriveサポートセンターにご連絡を頂きますようお願いします。

※機種によって料金が異なります。
※切替まで納期が御座いますので、前月の20日までにご申告をお願いいたします。

その他のサポート

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万全なサポート体制でお客様のご要望にお応えします。入会手続きに関する事や、その他ご質問などお気軽にご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

03-5981-8103

受付時間9:00~21:00(年末年始を除く)
※火曜のみ9:00〜18:00

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※本ホームページの料金・解約金等は特に記載のない限り税抜です。消費税が加算されます。

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