よくあるご質問

よくあるご質問(その他)

その他

ウイルスの対策をしたい。

ウイルス対策のサービスとして、Driveセキュリティをご用意しております。

パソコンのデータ(写真・動画など)のバックアップをとりたい。

データのバックアップサービスとして、Driveクラウドバックアップをご用意しております。

サービス変更や解約時、レンタル機器はどうしたらいいですか?

レンタルされている機器は、すべてご返送いただく必要があります。
書面、またはDriveサポートセンターよりご案内のある返却先まで、機器が入っていた箱に入れていただくか、お手持ちのダンボールなどに入れ、緩衝材などを使用して破損のないようにご返送ください。

その他わからないことがありましたら、Driveサポートセンターまでお問い合わせください。

レンタル機器返送時、私物を誤って入れてしまいました。

Driveサポートセンターまで速やかにお問い合わせください。

確認にはお時間を頂戴する場合がございます。また、お問い合わせいただいても私物が見つからない場合もございますのであらかじめご了承ください。誤って混入された私物は、当社到着後90日間保管いたしますが、保管期間内にお客様からのお問い合わせが無い場合は、保管期間経過後に処分いたします。原則、お客様へ私物を返却する場合の送料はお客様負担といたします。

お問い合わせ

万全なサポート体制でお客様のご要望にお応えします。入会手続きに関する事や、その他ご質問などお気軽にご相談ください。

PAGE TOP