よくあるご質問

よくあるご質問(ライフサポート・ビジネスサポート)

ライフサポート・ビジネスサポート

設定の案内を受けたい。

Driveの設定サービスとして、お困りサポートをご案内しています。お電話の設定サポートも行っておりますが、設定訪問をご希望で有れば、別途費用かかりますが格安でお伺いしてサポートいたします。
お困りサポートについては下記ページをご確認ください。

ライフサポート/ビジネスサポートだけで契約したいのですが、どうしたらいいですか?

Driveサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

万全なサポート体制でお客様のご要望にお応えします。入会手続きに関する事や、その他ご質問などお気軽にご相談ください。

03-4218-2839

受付時間9:00〜19:00(年末年始を除く)

PAGE TOP